2021/06/20
気づいたら前回更新が3年前
リンク切れだけ直しました。


--2021年--


2018/12/03
気づいたら2018年も終わりそう…


--2018年--


2017/03/17
ファイルを置いていたDropboxの仕様変更により、
DLできなくなっていたのを修正しました。


--2017年--


2015/07/19
見ていて恥ずかしくなったので、
もっと取引先に言うみたいに二次利用規約の文書を書き直しました。
内容はたいして変わってないです。
二次利用について

2015/05/05
ラブラブヨーガンプラスの最新クリア情報を
お知らせするTwitterBOTができました。
→流離ゲームズ

2015/04/02
ラブラブヨーガンプラス
オンライン機能復元+α


--2015年--


2014/07/24
ウディコン不参加表明。
連続参加記録 5回で途絶える。

2014/02/16
時間が取れませんが、やる気はあります。


--2014年--


2013/08/09
ウディコン参加(通知遅れました)
「空飛ぶゴリラ」
久々更新。

2013/02/06
ちょっと改装しました。
お問い合わせ的なアレで、Aboutを分離。
(前々から作ってはあった)


--2013年--


2012/11/23
「PERI OSERO」
とりあえずベータ版公開

2012/08/04
「カナタの空」公開。
ぎりぎりでウディコンに参加。

2012/02/26
「かげわたり体験版」公開。
ウディフェスに参加。

2012/02/14
ウディフェス参加表明。

2012/01/03
明けましておめでとうございます。
年賀絵とかは無いですけど…。


--2012年--


2011/10/03
某ヨーガンゲームの+を公開。

2011/08/22
リンクたくさん追加。

2011/08/21
某ヨーガンゲーム無印版を
どこかで限定公開。

2011/08/08
「Wolke-ヴォルク-」公開。
ウディコンに参加。

2011/07/26
第3回公式ウディコン参加表明。

2011/06/01
↓終了しました。

2011/05/12
サイトをちょくちょくいじっているので、
表示が崩れるかもしれません。

2011/04/02
エイプリルフールお疲れ様でした。
FF2中止版は暫く置いておきます。

2011/03/12
「ほしむすび」を公開。
ウディフェスに参加しました。

2011/01/23
サイト公開しました。
跡地

--2011年--

履歴を開く

inserted by FC2 system